top of page

うちゅまほ2巻発売中です!


野いちご+しょこらです!

うちゅまほ!2巻発売しました!

一描いてみましたがいまいち似ませんね(><;)

もっとがんばらなくては・・・!

こちらのことりちゃんをクリックで

購入ページに行けますよ (^▽^*)

あらすじ

高校に入学したばかりのある日。突然両親から異星人であることを告げられた時田一は、そのショックも治まらぬうち、ニートで引きこもりな母星の第十四王子の世話役を両親から強引に押し付けられてしまう。その日から、平凡で平和な高校生活を送るはずだった一の日常は一変した。 そして更に四年後。またも突然、王子から「魔法少女になってくれる女の子を探して来て」とお願いされてしまい……!? 特殊能力を持つ異星人男子二名(フリーター&引きこもりニート。地球在住)と、魔法少女を目指す女の子との日常を描いた、ドタバタほのぼの(?)ファンタジー。


野いちごえにっき
いままでにかいた事
bottom of page