top of page

気がついたら7月ですね!

おひさしぶりですね!はい(^^;)

前のブログ更新もう半年がたってしましいました

何があったといいますと…

3月 ぎっくり腰

4月 インフルエンザ

5月 絵のお仕事3月と4月分のお仕事も含め

6月 またもやぎっくり腰 

っとまさか今年に入って二回もなると思わないよ!まだ、私二十歳だよ!2回も多すぎるよ!

父の日にJRの中でで吐き気がおこりしばらくガマンしてたのですが

腹痛と生理痛が起こり吐きそうになったときぎっくりなり父に迎えきてもらいました(/TДT)/

あ、今はもう直りましたのでご心配なく(^^)v元気ですよ!

その後何が変わったと言うと接骨院に行くようになりました

あと椅子を新しくしましたよ(^▽^)新しい椅子は気持ちがいいですね!

イラストはイラストページにはちょこちょこ増えてるので見てみてくださいね♪

2枚上はもえパニの子でみかちゃんとたまちゃんで

下の二枚は友達のオリキャラ描いた物です♪

みかちゃん♪

萌えパニのタマちゃん(^▽^)

友達のキャラクターを描いてみました! その1

友達のキャラクターを描いてみました! その2


野いちごえにっき
いままでにかいた事
bottom of page