top of page

こんばんは!

こんばんは!おひさしぶりです!野いちご+しょこらです!もうすぐ11月ですね!ま~早い

最近描いたイラストを載せてこうかな(^▽^)

昨日はずん子ちゃんの誕生日だったのでずんこちゃんを描きました!

きりたんもイタコ姉大好きなのでいつか描きたい・・・!

東北ずん子

もえパニのテディベアの日に描かせていただいたあまなちゃんです!

あまなちゃんもクマのイメージがありますが

あまなちゃんの作者である井蔵みうさんも甘菜ちゃんのイメージが強いです!

あとみうさんの描くミリタリー系のイラストもステキでみうさんのぴくしぶで見させてもらってます♪

白川 甘菜 もえパニ

白川 甘菜 もえパニ


野いちごえにっき
いままでにかいた事
bottom of page